やった〜〜〜〜ラブラブラブ
ずっと欲しかった「Pionunnal ピオヌンナル」のバッグ
ようやくゲット出来ましたハート



新宿ISETANポップアップショップで
ここ数日、販売されていたけど…
東京まで買いに行けるわけもなく…残念だと
思っていたらオンライン販売のお知らせが入り
気合い入れて待ってました〜!!

本日の10時
ISETANオンラインショップで販売開始ダッシュ
5分前から、そわそわドキドキアセアセ
販売しても、すぐ完売しちゃうから争奪戦炎
(MOVE)カートに追加出来たのに…
購入に進み決定押すまでに完売してゲット出来ず…
悔しい〜魂
値段が手頃だから仕方ないか…
(MILK)もダメだった…

…で、予定外の新作(LADY) カフェベージュ
ギリギリセーフで購入することにグッ



予定外の出費(笑)

…で、時間おいて再び覗いたら(PIANO)の在庫あり!!



ライトグレーがゲット出来ました〜爆笑ラブラブ

なかなか…手に入れられないと

ムキになるね笑アセアセ

絶対!! 欲しいって笑アセアセ


予定より、かなりの予算オーバーだけど

購入出来て良かった〜ラブラブ

到着するの待ち遠しいなぁ〜ラブ




Pionunnal ピオヌンナルのインスタ見てたら

色違いでも欲しくなるよ飛び出すハート

と〜っても可愛い❤️