妹が写真送ってきたんだけど
昨夜の柴犬はるちゃんの寝相が…笑

妹の旦那の側で、こたつに入って眠る
はるちゃん犬


可愛い〜ラブラブラブ

そして数分後…写真が送られてくる


うんラブ まじ可愛い〜ラブラブ

そして…またまた数分後、写真が


んっ!?  はるちゃん潰されてんの?

いえいえ…はるちゃんが、潜りこんだらしい
どうなってんの?と思うくらいの
仰向け笑  無防備すぎる爆笑

…で、さらに数分後


 足が…のびてきた  (笑)
そして最後は真っ直ぐピーン!!


笑える笑 
 かわいすぎる〜ハート
可愛いくて、たまらなくて今日も
会いに行ってしまった〜爆笑ラブラブ

まだ、お散歩デビューしていないけど
お部屋の中を猛スピードで
走り回って、めちゃわんぱくです❗
女の子なんだけどね〜笑

あ〜〜今日も、はるちゃんに癒された❗
また明日から仕事がんばろ〜
おやすみなさい お月様キラキラ