先月、ちょっと紹介していた
「上田美粧堂」のファンデーションブラシ

この週末、ようやく手に入れましたぁラブ飛び出すハート



ずっと…以前から気になっていたファンデーションブラシ

なかなか、買うまでに至らず

ここまで来たけど、先月 こちらのブラシに一目惚れハート


商品の入荷待ちしていて、ようやく購入!!



2種類の毛質の違うブラシ

塗る&馴染ませるで使い分けてファンデーションを

仕上げますウインク


ピタッと肌にフィットして

筋になったり毛穴落ちする事なく

薄い膜で艶やかに仕上げてくれるだけでなく

化粧崩れしにくくなってビックリ‼️



もともと、薄付きのファンデーションが好みなので

ずっとALBIONのEXCIAフリュイドタイプ

を愛用してるんだけど

ほんと簡単で手早く綺麗に仕上がって

朝メイクするのが楽しいルンルン



やはり、メイク道具は大切だねっ!!

使うのテンション上がる爆笑


天然毛の日本製

値段は高価だけど、さすが国内唯一の原毛加工会社

だけあって質が良くて

他よりお安い価格設定だと思いました!!

すごくオススメグッ飛び出すハート


いろいろ揃えたくなるなぁ〜笑