普段、ほとんど週刊誌は見ないけど
お昼休み たまたまTwitterで目にした
春馬くんの名前みると...
 やっぱり気にはなるよね...ぼけー汗



これまた、たまたま職場にいつも配達される
雑誌の中に週刊新潮があるのを思い出し
休憩中、読みました。

ちょっと、思ったままの感想を
 吐き出しちゃうけど...

 何の意味があるのか...?
何を伝えたいのか...? 独り言レベル




...っってか、「自ら命を絶った」...って

わざわざ書かなきゃダメですか?


 「7月に亡くなった」で良いのでは...ショボーン汗



「春馬ファンが一斉に反発」とか

「暴露で弱音になっている城田だが

それ以上に

 収まらないのは春馬ファン」


「亡き人をいいように利用するなんて

許せない」と眉をつりあげるファン...


こんなふうに書かれちゃ、ファンが

ヒステリックみたいで

  正直...かなり不快でしたえーんアセアセ


ファンが騒ぎ立ててる...って印象しか

この記事からは伝わらなかった...


 そんな人達ばかりじゃないよ...


 それなら...

こんな記事で春馬くんの名前出して

  稼いで欲しくないし...。


やっぱ...

 週刊誌なんて読むもんじゃないねっアセアセ

 レベル低すぎ...



比べる必要ない❗️

私達の中には春馬ローラがいるから

ウインクラブラブ



いつでも

キラキラと輝く春馬ローラを

 想い出せるからラブラブ