いろいろ載せたくて
      長くなってしまいました  笑 

続き、最後です!

そう…登窯を見た後、立杭焼を購入しようと
入った店内を周っていると…

 春馬くんがっ❤️びっくり!!


【森の学校】が上映され
こうしてロケ地巡りをする方が、増え
桜の木の治療もそうだけど
丹波篠山市のサポートが、こちらにも!

市からの助成で、少し手頃な価格で
手に入れられる
「三浦春馬、ロケ地記念」フリーカップ
が販売されていました ハートのバルーン

奥には 春🌸
森の学校の桜の木春馬くん
を連想させるディスプレイを見て
何だか嬉しく思っていたら
お店の方が声をかけて下さりましたラブラブ

「春馬くんのファンの方ですか?
え〜子だったでしょ!!
ロケの時、1週間 居たけどほんとえ〜子
でしたよ」
「北海道や全国、遠い所からも沢山
ファンの子が来てくれるようになりました。
ファンの子って本当、凄いなぁ…と
おもいます。」って話してくれて
ちょっと涙が出ちゃいましたアセアセ


え〜子(良い子)の春馬くん
だから、みんなの愛が
集まってくるんだよね❤️

素敵な作品が沢山あったけれど
どうせなら、記念にしようと
フリーカップと可愛いピンクの桜🌸の小皿
を購入しました。




ロケ地マップも一緒にいただきました❤️
自分の持ってたロケ地マップが
本日のロケ地巡り中
マップ片手に歩きまわっていたせいで
風に煽られ、少々クタクタになってしまった
ので 新しいマップが手に入れられ
とても有り難かったなぁラブ

思った以上にスムーズに各ロケ地も
見つかり、だいたい行きたい場所へは
行く事が出来て良かったぁ 〜ルンルン

楽しかったです❤️

そして…もう一度【森の学校】が
観たくなったよ〜💦
あの…可愛いマトくんの姿、もう一度
みたいなぁ  おねがい

   とても長くなりました 笑
お天気も悪く、急ぎ足で 写真が あまり
きれいに撮れず 残念な部分も
ありましたが…

日帰り❗マトくんを感じる旅の
   覚え書きでしたハートのバルーン