Haglöfs OUTDOOR COOKER BOOK

Haglöfs OUTDOOR COOKER BOOK


年末、ローソン限定で発売された
【Haglofs】の 
ステンレスクッカーが付録のムック本

私は、今年に入ってから購入したけど
バタバタしていて忘れてた 💦


いや〜〜ぁ…ニヤニヤ💦
全く、アウトドアとは無縁なんだけど…
キャンプ飯なんて、小学校の頃の
自然学校以来した事ないし 笑

楽しそうで興味はあるけど…なかなかねぇ💧

でもさっ、これ☝️おうちで使うのにも
便利そうで 買ってたんだ!


アウトドア仕様だから、持ち手は
折り畳み式でコンパクトグッ

自宅のコンロで使えるし、一人用で
少量作るのに 便利なサイズだな…って爆笑
( ちなみに IH は使えません!)


深さもあるから
「煮る・炊く・炒める・茹でる」
    四角形なので、お湯を沸かして注ぎやすく
ケトルとしても便利みたい❗
いろいろ使えるステンレスクッカー
いいね〜〜 拍手キラキラ


明日は、お休みだから
ようやく使ってみることにしよっか!!

ランチ作るのに良さそうだね ウインク

気が向いたら、何か作ってみま〜す❤️