今日は、クリスマスイブturi-でーす


イェーイテンション高↑↑↑



お菓子作ってました


ケーキカップケーキじゃないよ


ケーキはかうから・・・



普通につくってたんですよ


オーブンつかって




だして


そのときです


事件が起きました


オーブンからだして


おいて


場所移動しようかとおもったら


あついことにきがつかず


あっつーーーー!!!!!!!!


すぐにひやしたんだけど


なんか


あったかいもとさわるといたいです


クルスマスなのに


ホントばかですよね


最悪です


今も、いたいです


今日の占い最下位だったからかも・・・


もー


はやくなおってほしいです


いたいよーーなき


だれかなおして


ーーーーーーEND-------