港区に引っ越してきてから仲良くなったセレブお姉様に、赤坂のイタリアンに連れて行ってもらいました!


ラ・スコリエーラ


























魚介専門で、先にソースを選んでからパスタの種類を決めたりして、楽しみながらチョイスできるようですが、今回はおまかせウインク


パスタは歯ごたえのあるアルデンテでとっても美味しい!

区役所の裏だから、今度手続きや選挙で来たらランチしてみようと思いました照れ



その後は、赤坂のカラオケバーで光GENJIを歌い、ママさんや女の子が昔うっちーや晃くんのファンとの事で、現在の様子を教えておきました(笑)


3次会は隣のピアノ演奏の生カラオケ!

こちらでも光GENJIや昭和歌謡を熱唱爆笑

それにしてもピアノ生演奏で歌うの難しいガーン



かーくん、尊敬します!(笑)