のんびり起きて、友達と近所のペルー料理店でランチ












ペルー料理を初めて食べました!

お肉は柔らかくて、初めての味付けは例えが上手く言えないが、和中に近いけど違う感じ(笑)


海老の方は、ライスよりパスタの方が合いそうな…

ビールに合う濃い味付けでした!



お腹いっぱいで、散歩していたら

グリーン アイルランド フェスティバル

のパレードに遭遇






バグパイプの時に、アンソニー!

って言ったら、友達に爆笑されました笑い泣き



そのまま、代々木公園に向かい、イベントのテントはお腹いっぱいだったため、見ただけチュー


所々に桜を発見して、春を感じました!