1月は、ハード過ぎましたガーン

お正月3日間はゆっくり休み

15日連続しての勤務!


そんな中で辞めたバイトさん達と会社帰りに会って軽く飲み会赤ワイン







みんな新しい会社で悪戦苦闘しつつも頑張っているようで、元気そうで何よりピンクハート



ハードな毎日、休日出勤中は社員さんとランチ






飲食バイト当時の仲間のライブにも行きました音符



YouTube再生が凄いことになった新曲はもちろん良かったけど、久しぶりに若い頃のハードな曲も歌ってくれ、楽しかったー!



雪の中一緒に観に行った友達と下北沢のラーメン屋さんで暖まりました(笑)




連続勤務の最終日、麻布十番のお洒落なBARで

頑張った自分にご褒美!?

















疲れ過ぎていたせいか、彼氏と久しぶりに会ったのに爆睡してしまったアセアセ


そして昼過ぎに起きたら携帯が無くて大慌てダッシュ



行った店やコンビニ全部回ったけど無いタラー

警察にも遺失物届けをだしましたチュー



そうして携帯がないまま旅に出ました(笑)


つづく…