今回は、光GENJI super5 卒業コンサートです!







光GENJIの解散発表は、チケット受付終了後でした。





朝の新聞で解散を知り、どうやって会社に行ったか記憶無いえーん

デパートがオーブンした時、涙が溢れて止まらなくなり、別の売場の友達がうちの親に何かあったと思い(難病で自宅介護していたから)走って来てどうした!?と、心配してくれ、光GENJIが〜って号泣してふざけんなムキーって、怒られたっけキョロキョロ


それでも、顔洗って来いと、売場見てくれたなー(笑)






私は、それまでは仕事で春冬コンは1回しか行けず、夏も数回しか参加出来なかったけど、店長になり休み取りやすくなり、珍しく横アリだけじゃなく名古屋を泊まりで申し込んでいました。



横アリは高2から8年間一緒に光GENJIを追いかけた同級生ハートグリーンハートピンクハート3人で見た。

名古屋はハートピンクハート2人。
オーラスは昼夜ともハズレて追加に回されたが、人生初のアリーナ真横の1列目びっくり
夜はスタンドの前の方。



若さゆえ、ベージュのビスチェだけでライブを観る失態チュー
全裸に見える恥ずかしい格好(笑)


ぶん殴ってやりたい笑い泣き





翌日の昼チケは会場前で手に入れたが、オーラスは高額過ぎて諦めましたえーん




オーラスは、会場周りを埋め尽くしたファンと一緒に、壁に耳当て、微かな音漏れを聞いてましたえーん



音がしなくなり、終わってしまい駅混む前に帰ろうと歩き出し会場入口辺りを歩いていたら扉が開き、Meet meが流れ歌声も聞こえた!


2人で泣きながら聞いてた笑い泣き





そんなコンサートだから、購入した時3人ハートグリーンハートピンクハートで見た以来、かーくんソロ部分以外はあまり通しで観てなかった。



みんなと一緒にだから、最初から観れたが



このオープニングでメンバー映りで泣いたわアセアセ
早すぎる(笑)



会場のファンの動きの一体感

シングルメドレー見入って、全く呟けなかったしルンルン


所々涙出た






泣きすぎて頭痛い(笑)



最後アンコールの「光」「GENJI」
ダブルアンコールのメンバー呼び

本当に凄いよ


1番最後のファンの大合唱

からの


若かりし光GENJIの声に変わるの反則


号泣ですよ笑い泣き



あれから四半世紀

まだこんな泣くんだよあせる



たった8年間だけど、毎日毎日TVで見て、毎週ラジオ聴いて、雑誌は表紙が当たり前、コンサートにイベント、生活の一部だった。




光GENJIありがとう

7人に出逢えて良かった

ジャニーさん、7人を選んで世に放ってくれて
ありがとうございます




そして

#今を生きる

#俺たち永遠257

#光GENJIは永遠だー



令和も光GENJIとファンの絆は深い!






今回も、企画してくれてありがとう


感謝してます

まめっち、いつも本当にありがとうおねがい