2月7日から、念願叶いバルセロナ6日間の旅に行ってました!
 
大好きな光GENJIが、バルセロナオリンピックの応援歌として、リラの咲くころバルセロナへを歌っていた。
 
 
当時、Mステで現地で歌う姿を見て、行ってみたいとは思ったが、実際行こうと努力することなく日々過ぎて行き、すっかり忘れていた(笑)
 
 
昨年に続き、行ったことの無い国に行こう!
と、友人と計画して、スペイン行きたいと言われ、だったらバルセロナが良い爆笑
と、お願いしました口笛
 
 
もちろん、長い連休は無理だし、安いツアーだから、丸一日かけてのロングフライトで3泊滝汗
ハードすぎるゲロー
 
 
昔の雑誌やビデオを見て、その場に立ちたいと思ってたら、みゅうの1日ツアーで、行きたい場所クリアできそうアップアップアップ
 
 
 
みゅう様々!!
 
 
 
丸一日は、みゅう1日観光ツアー
丸一日は、ノープラン
 
 
とりあえず、観光名所と、行きたい店だけガイドブックやブログでチェックしました音譜
 
 
 
行くまでの調べ物が、楽しくて、知らなかったバルセロナの色んな情報が入り、あちこち行ってみたくなりましたが、とりあえず行きたい店は少なく絞っておきましたチュー