ビビットを見ていて、やべー、私ママ活みたいな事を12〜3年前にしてたわ!と焦りました(笑)


私は当時、雑誌とか漫画で出張ホストの特集をやってたのを見て知りました。

お金を払って、イケメンとデート爆笑

かーくんの全国ライブや海外ツアーのチケットと旅費&経費を考えたら、それを高いとは思わなかったです(笑)



出張ホストを知ってから、ホームページをネット検索して見るようになり、大手それぞれのカラーを知ったり、個人のホームページを知ったりしましたが、その中で一番イケメンがいて、明るい雰囲気のホームページを閲覧するようになりました。



その店の中でも、ブログをやってる人は、例え嘘偽りだとしても、客に対して、どんな性格なのかが何となく解るので、毎晩ブログを読むようになり、新人でイケメンで、お客様ともフレンドリーだった子に決めて、直接メールをして指名をして、その子が辞めるまで月に2回くらい呼んでいましたニコニコ

確か新人は、4時間1万2千円だったかな?



初回からディズニーシー(笑)
映画を2回観た。
カラオケは、10回くらい。
食事は、毎回。
かーくん、お笑い芸人さん、幼馴染のバンドのライブにも連れて行きました(笑)
旅行(部屋別)2回!



嘘の関係だったけど、お互いの過去と現在の話を沢山しあっていたから、普通の友達みたいでしたおねがい


超イケメンで、13歳年下


一緒に並んで歩くのも、話をするのも楽しくて楽しくて、どっぷりハマり、約10ヶ月で総額で150万円位使いました(笑)


150万円と言っても、指名料、交通費、2人分の食事代や経費を含めた分なので、食費や旅費、経費だけ覗くと、ホストに支払ったのは、70万円位ですかね?


デート1回に、約5万円を用意していました。

指名料5〜6時間→2万
交通費、2人分の食費、交遊費→2万
ホストクラブ側に、任意でお金を入金するとランキングが上がるシステムだったので、店に1万円振込。

担当ホストにはランキング金は入れなくても良いと言われてましたが、掲示板やホスラブで入金した方がランキング上がるから入れた方が良いと書かれていたのと、公式HPでの自己アピール優越感の為に勝手に入金してました(笑)


この「優越感」は、魔物です。


私はデート中イチャイチャ、ベタベタもしなかったし、並んで歩くだけで本当に幸せに感じてましたラブ



しかし…


良いことばかりじゃありません



始めた時は軽い気持ちでしたが、かなりハマるんですよ(笑)



13歳も年下の超イケメンですよ!

金銭絡んでるから、優しいに決まってます!

困った事に、凄く良い子!

いっぱい話をしたし、してくれた!


担当くんは、話した内容に対し、単に聞き入れるだけじゃなく、呆れたり、バカにされたり、叱られたりするので、それも嬉しかった!
一緒に喜んでくれたのも嬉しかったです(笑)


脳内では、ホストとお客さんである事も、疑似恋愛である事も解ってますが‼︎



心は、ウキウキドキドキ

恋しますよ(笑)




解ってるから、苦しくて切なくて…





ガラスの十代

の歌詞のまんまでしたね口笛


35〜6歳だったけど(笑)





寂しさは、家族や友達や彼氏で埋めれるのが当たり前だった。


ちょっとしたタイミングの悪さで、家族と彼氏を失い、友人達が結婚してしまったショボーン



寂しさは、心を壊します。


あと


単に、男好き、イケメン好き(笑)



両方がミックスなんだから、見事にホストにハマって、身を滅ぼす滝汗



ちょうど好き過ぎて苦しかった時に、担当が辞めたので、寂しさは増してしまい、好きでもない別の出張ホストを呼んだり、歌舞伎町のホストクラブに通いだしたり笑い泣き


歯止めの効かない、カード地獄滝汗


稼いでも稼いでも消えていく滝汗滝汗滝汗


自転車操業してましたチーン


すさまじい人生でしたよ(笑)


遊びを辞め、5年がかりで、借金返済!

ご利用は、計画的に
(笑)





出張ホストの利用者は確かに主婦多かったかも!


キャリアウーマン
お医者さんや看護師さん
本物の金持ちマダム
パート代を注ぎ込む主婦
水商売、風俗の女の子
大学生
普通のOL


イベントとかで拝見した方々は、本当に、見た感じ普通に見える人が多かったです!
年齢も10代から60代までいましたびっくり


ちなみに担当くん以外の子は、手を繋ぐのは当たり前で、イチャイチャしたり、甘い言葉を囁いたり、色々と褒めてくれる優良なホストばかりでしたが、私のハートにはハマらなかったです(笑)




何人かは、今でも利用してると聞いています。

お金に余裕があり、楽しんでる分には、遊びの一環として成り立ってるのだと思います!

批判する人も多いけど、色んな事情で話せる相手がいなくなる時があります。

誰かに話を聞いて貰うって大事なんですよね!





今の時代は、ママ活

個人でネットから見つけるのだと、怖い気もしますが、パパ活が成り立っていたのだから、きっと定着するんでしょうねチュー




ママ活男子で、身を滅ぼさないように、女性の皆様お気をつけて下さいね!