かーくんファンの友達と、恵比寿にあるかーくんが常連の店でランチ爆笑

このお店は、ファンクラブの会員証を見せると5%引きになります(笑)



お腹いっぱい!

ごちそうさまです❣️


Buono!



恵比寿のアトレで、久しぶりに豪華なショッピングおねがい


もう10年くらいユニクロやGAP、若者向けのメーカーの安さを重視した買い物しかしてこなかったので、久しぶりに質の良い素材やデザインのお店をまわり、嬉しくなりましたアップアップアップ




こんなワクワクする感覚は、すっかり忘れてました(笑)




自分で稼いだお金を、自分の為に、自分が気に入った服に使うことドキドキ


幸せ音譜





場所を変えて、原宿から表参道に向かいLVへ…


欲しい物を色々と見て回り、目星をつけときましたアップ



お仕事頑張り、購入目指しますウインク





まだお腹いっぱいだからと、夜はカフェでケーキでも食べようと店を探して、NY発に引かれ入った店は、思いっきりティーン向け(笑)



写真じゃ解りづらいけど、これドリンクもサンデーも巨大なんですびっくり


40代、2人で頑張って食べたけど半分残りましたあせる
ごめんなさい汗汗汗



買い物は、本当に楽しい!


お仕事頑張ろうって思えましたビックリマーク