今日まで、特に、代わり映えのない自宅療養生活をしてますニコニコ

朝は、7時起床

ご飯を食べて、掃除&洗濯、買物以外ほとんど寝ている。

散歩は、買物ついでに1日1回。
体調と相談して、最低でも2キロは歩いています。


最初は、ゆっくりゆっくりでしたが、最近はキビキビと背筋を伸ばして、お尻の穴を締めるようにして、足を大きく開いて歩いてます口笛


5〜6キロ頑張る日は、途中手がドラえもんみたいに腫れてパンパンになりましたが、今は慣れました(笑)


食事も、未だ冷凍や冷蔵パックに頼ってはいるが、フライパンで焼いたり、炒めたりする物も増えた。


最後の診察の後、立ち合いしてくれた友人Yちゃんファミリーが、車で大量買物に付き合ってくれましたニコニコ


デパートにも寄り道して、快気祝の今治タオルとヨックモックの菓子折を必要数購入。

その足で職場に顔を出し、みなさんに菓子折を渡し、別で個々にお返しを渡しましたビックリマーク

1人ずつに、感謝のメッセージカードを書いておいたので、一緒に添えましたウインク
日頃、LINEやメールが多いけど、ありがとうの気持ちを感謝を込めて、直筆で書きました音譜

夕飯は、みんなでびっくりドンキーナイフとフォーク

{B387B941-3885-4B10-B5BC-C9941BE822D3}

立ち合いをしてくれた友人Yちゃんには、ガソリン代としてお礼を包んで渡しました照れ

入院日の説明、手術立ち合い、入院中、退院付添、最終診察まで、本当に助かったので感謝していますドキドキ





10月の頭で、急に寒くなり、風邪をひいて熱が出て寝込んでしまいました。



が、中秋の名月はちゃんと団子食べながら見たよ(笑)


{C8E2E8E0-AEA5-4EB0-AF90-CB79014D37F1}



10月の連休中に、親友が、また家政婦しにきてくれたりおねがい
今回も、常備菜作ってきてくれ、大量の買物荷物持ちもビックリマーク
カレーを大量に作ってくれましたナイフとフォーク
駅まで2往復で、6キロ


{3F20E7C2-42DF-4A4D-8306-C0043F8A0C1D}




連休明けに、友達に会いに浅草に行き、ブラブラ歩いてパフェ食べました爆笑パフェ
7キロ


{CFC964E6-81A9-4923-ACC1-D39116794812}




駒込にある、旧古河庭園で綺麗な薔薇を見たり赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
8キロ


{05AB9695-872B-4511-A516-5A0085BE760A}



お見舞いして頂いたのに、直接会えない方々には、快気祝をネットで頼み郵送しました!



その後、雨が続いて傷も痛み生理前だからか、気圧のせいか、頭痛もあり、買物くらいしか行けてませんあせる


昨日は、久しぶりに晴れたから、部屋中の窓を開けて布団干したり、洗濯、掃除と動き回り、買物散歩も遠出して5キロ歩きました。



今日で、生理が4日遅れてますあせる

ちょっと心配ですが、今年に入ってから前後1週間ズレたりしていたから、やはり卵巣線維腫のせいじゃなく更年期だったりするのかな?
1週間以上遅れたら、病院に行ってみようかな…。