神戸のチャペルでおうちパンパン講座♪会場は三ノ宮のベイサイド迎賓館・神戸 | 1分捏ねの楽ラク製法で♩失敗しないアレンジ力が身につくパン教室257room (高橋ともみ)大阪・堺

1分捏ねの楽ラク製法で♩失敗しないアレンジ力が身につくパン教室257room (高橋ともみ)大阪・堺

失敗の原因がわからないあなたへ
  \アレンジ力が身につくパン教室/
1分捏ね!捏ね台いらずの楽ラク製法
どうすればどうなる理由がわかる

パン作りのアレンジや講師の日常を発信
おうちでアレンジを楽しめる事がゴール⚐
パン講師8年目・TV出演3回

<大阪・堺>
初心者さん専門パン教室257room

【パン作りのコツ】と【やさしい理論】で
パン作りのなぜ?疑問を解消!
高橋ともみです



素敵なチャペルで開催される
ママのためのイベント
【ママ・マルシェ】


今回は神戸が会場で
おうちパン講座WSを関西メンバーと共に
担当させていただきました♪


神戸の華ちゃん先生と
卒業生のりぃちゃん、ゆうこちゃん、幸ちゃん



私は
南大阪の堺から
いつもの🚃で神戸までおじゃまして
6回のおうちパン講座の
講師担当をしました




そ!このブログをご覧の方は
おなじみのマママルシェ
恒例のノンストップマラソン〜走る人走る人走る人状態の
おうちパン講座です爆笑


今回は
華ちゃん先生と私で全13回!!


当初予定では11回だったんだけど
満員御礼のため
2回増やしての開催でした



アシスタントさんしてくれた
神戸メンバーの
スムーズな動きのおかげで


初開催の神戸も無事終了拍手
たくさんのご来場ありがとうございました





関西おうちパンマスターの
ステキなメンバーとのおうちパン講座
とっても楽しかったー❤️




マママルシェの神戸に出る事知った
おうちパンマスターさんたちも
遊びに来てくれましたよー


ありがと♡




企業ブースではお土産いただけたり
抽選があったりと
ママにとって嬉しいイベント

毎回2000人近い来場者数びっくりびっくりびっくり
こんなにも
ママと赤ちゃんに出会えるイベントは
珍しいですね!





おうちパンブースでは

ニコニコ笑顔で食べてくれるお子ちゃま照れ
もうないの?と泣いちゃうお子ちゃま照れ
みんなかわいかったなー




おうちパンは
難しい事ぬき!
でも大事なポイントは伝えます



25分の短い時間ですが
【おうちパンの魅力】
ぎゅぎゅぎゅっと詰め込んで
次回のチャペルでおうちパン講座にも
講師役としておじゃましますね!




お近くの方は
ぜひ遊びに来てくださいニコニコ






◆チャペルで出張おうちパン講座◆




▶︎3/4(水)おうちパン講座 ★詳細・予約はコチラ★

会場 アーセンティア迎賓館 大阪

大阪市西区西区江戸堀1丁目513

🚃肥後橋駅すぐ

入場無料(出入り自由)








▶︎4/15(水)・4/16(木) おうちパン講座 
                            詳細•予約はcommig soon

インスタイルウェディング京都

京都府京都市下京区烏丸通綾小路下ル二帖半敷町647

🚃地下鉄烏丸線四条駅(4番出口)徒歩10

🚃阪急烏丸駅下車(23番出口)徒歩1

入場無料(出入り自由)






写真映えスポット盛りだくさんラブラブ

非日常空間で親子で楽しい時間を過ごしに

ぜひお越しくださいニコニコ





<大阪・堺>パン作りのコツや理論を少人数制で学べる
初心者さん専門パン教室 257room (ニコナルーム)




パン全国2000人以上が取得したおうちパンの資格 
 大人気cotta licence『おうちパンマスター』
       257roomで取得できます♪



子連れパン教室・親子パン教室・赤ちゃん連れ・習い事・おけいこ・パン作り・一回完結・女性限定・自家製天然酵母・酒種・低温長時間発酵・超簡単おうちパン・おうちパンマスター・おうちパンマスター認定校・フライパンパン・スティックパン・ドデカパン・手作りパン・自宅で再現できるパン作り
大阪・堺・金岡・なかもず・新金岡・北花田・あびこ・長居・天王寺・なんば・白鷺・初芝・北野田・三国ヶ丘・堺東・深井・堺市北区・中区・東区・西区・堺区・大阪市・住吉区・富田林・和泉・岸和田・松原・河内長野・高石・泉大津・狭山・藤井寺・八尾・京都・etc…多方面からお越しいただいています♪