この投稿をInstagramで見る

=͟͟͞͞( ˊᵕˋ ) こんばんは🌙 今日から10月ですね。 増税前にギリギリまで取り置きしてもらったRF24-105とRF35/1.8を購入しました(震え声) その後に大学の友人と羽田空港へ。本当はANA羽田オーケストラの演奏を見に行きたかったけど友人が遅かったのとカードの申請の関係で時間がかかってしまい見れず… 仕方ないので赤のたぬきと2B8,50機目スペマ、B8スタアラがいたのでそれを狙いに。 狙ったあとにまさかのノーマークだったドメ機最後の787ロゴ機が転がってきたのですかさず…流しで決めたのはいいけど15カット程度で決まったのは2-3カットVIVRE含めた許容範囲内は7カットという現実を突きつけられ腕の衰えを感じた今日のこの頃。 いよいよ今月半ばには異動で県南部へ。脱栃とは行かなかったがより都内に近くなったので予算が許す限り行けるかな…? #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #東京カメラ部 #tokyocameraclub #ig_japan #instagramjapan #team_jp_東 #canon #my_eos_photo  #キャノン #EOS  #icu_japan #wu_japan #team_canon #total_planes #allnipponairways #staralliance #Boeinglovers #ig_airplane_club #飛行機 #飛行機撮り隊 #飛行機好きな人と繋がりたい #飛行機撮ってる人と繋がりたい #飛行機倶楽部 #全日空写真部 #ソラマニ_ヒコーキ #ig_aviation_group #hikouki_club #b787

nasujinさん(@nasujin_59arrow)がシェアした投稿 -