どうもこんにちは!ニコ

今回も突発でTwitterのフォロワーの方と東急沿線で撮影してきましたので報告いたします。

今回は少なめにしておきます。

東京メトロ10036Fと東武9004Fのすれ違い
(都立大学ー自由が丘)

東急5159F(都立大学ー自由が丘)


同様5162F(都立大学ー自由が丘)


上記同様5174F(都立大学ー自由が丘)


東急5082F(田園調布ー奥沢)


東京メトロ9122F(田園調布ー奥沢)






暇な間はこんなふうなスナップも


この2つの撮影地はどちらも有名な撮影地でしたね。年の瀬なのか分かりませんが全く人はいませんでした。

とりあえず今年の東急線はこれで乗り納めですねぇ。

残るは予定ですが那須塩原で新幹線を撮ることがおそらく今年最後の撮影でしょう。やっと東北、甲信越は雪が本格的に降り始めました。


那須塩原で着雪した新幹線は見れるのでしょうか。今から楽しみですね。

あと2日お仕事頑張って帰省を楽しみたいですね。


そしてご一緒に行動した方。ありがとうございました。

では( ̄^ ̄)ゞ