1年に1回

関西のお友達に会える

琵琶湖ブルオフ会

いかねばーラブ


張り切って

行ってみよう照れパー



土曜の夜から

出まして6時半。。。


ととちゃん頑張った拍手





気持ちいい

オフ会日和晴れ

白白も

ご機嫌爆笑爆笑




真っ先に

探した


前夜祭から参加の
神くん


神くんはどこだぁ〜

神やぁ〜


どこだぁ〜


いた!爆笑


駆け寄ったら

白梅さん逆走


神くんが遠のいて行く


後でねぇ〜笑い泣きって


伝えて白梅さんの行く先へ





くん活かい笑い泣き

まぁ、まぁ、

よろしい。くん活命だしニヒヒ





↑白梅さん
木になっとる爆笑


やっとこ
たどり着いた
神くん




きぃちゃん
遅いねんけど!って
言ってる

ごめんねぇ〜笑い泣き




逢男お初やろ?
あれオレの弟や!
よろしくな!って
言ってる。

こちらこそ
よろしくお願いします!真顔お願い


箱入り息子

逢男くんハート

神くんの小さい時
そっくりハート

親子じゃないんだよおいで

はい。

抱っこさせてもらったよーハート




もちろん神くんも。
神くん大きくなって
私もう無理だわ。

って事でととちゃんが
抱っこ

写メが無いアセアセアセアセ


なんてこった滝汗
きいちゃん何しにきたん?
って神くんに突っ込まれそう。笑


すんません笑い泣きお願い

神くんと
白紬さん遊べた爆笑
白紬は男の子の方が
遊べるんだな!照れ







パピーちゃんってさ。

小さいよねぇ〜ラブラブ
当たり前。笑

期間限定だから

貴重よねぇ〜ラブラブ

貴重な体験ありがとうドキドキ


ママさんパパさんとも
年1じゃ淋しいから
また遊ぼうね❤️って
約束して


受付へ


たくさんの
お友達もぞくぞく
集まりだして

ステッカー片手に



色んな子にご挨拶させて
もらいましたラブ






ミニプーちゃんも
来たよ〜爆笑爆笑

お揃いの服で可愛かったラブ


お友達 

あんまり撮れてなかったけど滝汗

次に続く〜