デニラシ家を





あとに


3人で向かったのが

山下公園


氷川丸🚢






浜の海を
散策









あいちゃんママが
雲みて





美味しそうって
食いしん坊
でも確かに!笑笑
なんて笑いながら


向かったのが

中華街!!






デーンとそびえ立つ

中華街
中華街はそびえたたないか!笑笑



ここに来たら

並んでも食べたい






肉と海鮮の焼き小籠包
緑の海苔じゃないよ!笑笑
海鮮ね!

これよねぇ〜

激アツ汁に注意!




豚マンも食べたい!
杏仁ソフトも食べたい!って


私が騒ぐもんだから
誰が横浜観光してるか
わからんな〜笑笑


豚マン食べて
豚マン大きいから食べるの大変!
写メないしー。

杏仁ソフトへ

ここでタイムリミット!


オーノー

杏仁ソフトは次回の
楽しみに!って事で
あいちゃんママ次回は1番に
たべようね♬

あいちゃんママの
横浜土産を買って


羽田へゴー!
デニラシママ運転ありがとう


さっき来たばかりの空港✈️
つい2、3時間前に?って
感じ。

駐車場もすんなり入れて
時間もあったから
スタバでコーヒータイム☕️

時間が近づき
私がトイレで聞いた
アナウンス!

「21:00北九州行き搭乗手続きは
あと5分…。」

あいちゃんママが乗る飛行機✈️じゃーん!

やばくないですかー?…。

また乗れない?
それはダメー!

急げーーー!

ってトイレ出たら
すでに
2人走ってた!


危なかった!

あとちょっと
遅かったら
あいちゃんママと
お別れ出来なかった

慌てて最後のハグして
搭乗手続き終わるまで
あいちゃんママを見送り。



展望デッキで
手を振って最後のお別れを
したかったのに
閉まってる!って言うオチ



あいちゃんママと
12時間くらい一緒にいたのに
お別れが早すぎるわぁー

一日楽しい時間ありがとう♬

また絶対絶対来てね♡


みんなから
お土産たくさんもって
ありがとう






この縁を繋いでくれた
我が子達に本当感謝しかない


あいちゃん
ベティさん
ユッちゃん
デッちゃん
ラシ
ブリちゃん
がっちゃん
ジャイちゃん
白梅
白紬


ありがとう




すぐガウル白白だけど
懲りずに遊んでねん




see you again