この天気なに?

梅雨?

もう終わってるはずよね?

夏?

もう来なくていいわぁーえー


なんて思ってたけど


20日は晴れてほしかったぁーえーん



前々から楽しみにしてた


デニラッシュ家でプールおねがい


白紬とラッシュくんは似た者同士


どープールで楽しむのか見たかったぁーグラサン


2人でフリーズ姿可愛かっただろうに


あいにくの曇って言うね


プールに入ったら寒い曇


なのでお嬢達を連れて


{A5E832C7-9FCC-409F-9667-324C514FB391}


トーク会してきましたぁ

白紬にナイキにしてもらった
ととちゃんも一緒にー



{4C036FD8-1BD3-48D0-A760-70FBC3DDAC08}
あはは

お久ぶりーの
デニくん

かっこいいなぁー
惚れる


{5DAC99DD-7D0D-453D-827F-8FB4FD391905}

ラッチュー

大きくなったねー
かまって!かまって!
って
ゲージを壊す勢い

ラッチュ弟にしたい

{65AF3073-8E6F-45D4-B562-2C5A691EC812}



お昼もご馳走になってしまって


氷見うどん&天ぷら

{E02F1F6E-D226-4C12-809B-5C9BA076C92D}

おうどんめっちゃ旨い‼️

天ぷら食べて
美味しい‼️
初めてましてな感じ
これ大好き💕

これは普通の天ぷら粉じゃないな‼️

聞いたら
小麦粉、片栗粉、お酒、水、氷よ

ウチでもやってみよぅ

色んな話に花が咲く
笑えるぅ〜から真剣な話まで
濃い時間

お話中もラッシュくんの
遊びたい!遊びたい!
おねだり

ラッシュくんゲージから出してもらって

{9323CFAB-0F1F-4420-8087-A5BDF482A2C8}


白紬とラッシュくんはリード付き
ゲージ越しで2人でガルってたから


{E0C80073-0ED7-4B0B-9CBB-F169014227FA}


ご対面のラッシュくんと白紬
柵越しにガルってたけど…。
ん?
大丈夫か?


{C5C679B7-4D12-4D0A-8BDF-CDAC6C997130}


{002DA057-C52B-4E2B-8990-F3CC126F4826}
やはりこの後
ガルガルしてた

この2人今はまだ慣れないけど、
仲良くなったら
めっちゃ仲良しになると思う

少しずつ合わせて
仲良くなってくれたら嬉しいな

遊んだ後は梨を頂いて

白梅は梨嫌い?



{DF41D70F-02A4-4A8D-A40A-FD08706829C5}


梨もらったのに

ペッって出す


その分白紬が食べきってた

遊び疲れて
子供達はイビキをかきながら寝てたけど
イビキがまた心地よい
幸せ

{2054D69F-6C97-4A34-A6E1-B7E53407B67A}

{422D5E23-7388-4EEE-8A1F-BA4235CA52EB}


近くにブル友さん居るって素敵
願いだったんだよね

デニラッシュママ、パパさん
濃い一日をありがとうございましたぁ


追伸…。


しじゅう過ぎて代謝悪くなり


転職して5キロ増え


身体をまた動かしてみようと

涼しくなったらテニスにチャレンジ
涼しくなるまで今日からボクシング🥊


再開



デニママが目ひん剥いてビックリ
してる顔が浮かぶ爆笑




ボクシングって言っても


{555EB4C6-937C-43C8-854A-A0969F9685BB}

遊びボクシングジム


こっちだけどねウインク


気合い入れて行ってきまぁーす照れ


痩せちゃうねー爆笑



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ




にほんブログ村