さ ぼ っ た (^ー^)ノ
またまたさぼりました。
まあ、置いといて(置いとくんかい!)明日はアメトーーーーーークですね\(^O^)/
アメトーーク好きなんですよw
あの番組はネ申ww
自由気ままにやるあたりが最高なんです(´゚Д゚`)
個人的にはフリスク芸人、ガンダム芸人、ジョジョの奇妙な芸人、華の48年組あたりが最高でした!
まあ、土田さん・ジュニアさん・ケンコバさんが出てるだけでわーいわいって感じですよ(^^;)
ジョジョなんてあれ見てから漫画買っちゃいましたよ。
漫画も面白い面白いw
はじめの方から設楽さんがやってた
ガッとしてズキューン!
が出てきて吹き出しましたorz
ディオまんせー\(^O^)/
まあ、置いといて(置いとくんかい!)明日はアメトーーーーーークですね\(^O^)/
アメトーーク好きなんですよw
あの番組はネ申ww
自由気ままにやるあたりが最高なんです(´゚Д゚`)
個人的にはフリスク芸人、ガンダム芸人、ジョジョの奇妙な芸人、華の48年組あたりが最高でした!
まあ、土田さん・ジュニアさん・ケンコバさんが出てるだけでわーいわいって感じですよ(^^;)
ジョジョなんてあれ見てから漫画買っちゃいましたよ。
漫画も面白い面白いw
はじめの方から設楽さんがやってた
ガッとしてズキューン!
が出てきて吹き出しましたorz
ディオまんせー\(^O^)/
4日連続バナナマンを見るd=(^o^)=b
ブログを始めて、いきなりさぼりました(^^;)
まぁ、これからは頑張っていきます!!
とまぁ、題名通りバナナマンを4日連続見てます。
ま、テレビの中ですが。(笑)
月…くりナン
火…ぷっすま・あどれな
水…バリバリュ
木…アメトーーク
こんな日もなかなかないですよね(^。^)
私は比較的、設楽さんのSっぷりが好きです。
なんかの番組でやってた、エアガンで後輩芸人のイチモツを狙うというのは流石に引きましたがね…σ(^_^;
そういえば最近、なかなか土田晃之さん見ません。
なぜでしょう?
私はかなりツッチーが好きなので残念です( -_-)
彼のトークは素晴らしいと思います。
何より話題の引き出しが豊富ですよね(^^)v
好き嫌いがはっきりする方ですが、私は大好きだな~(*^_^*)
ちなみに他で好きなのは、千原ジュニアさんとケンコバ さんです!
まぁ、これからは頑張っていきます!!
とまぁ、題名通りバナナマンを4日連続見てます。
ま、テレビの中ですが。(笑)
月…くりナン
火…ぷっすま・あどれな
水…バリバリュ
木…アメトーーク
こんな日もなかなかないですよね(^。^)
私は比較的、設楽さんのSっぷりが好きです。
なんかの番組でやってた、エアガンで後輩芸人のイチモツを狙うというのは流石に引きましたがね…σ(^_^;
そういえば最近、なかなか土田晃之さん見ません。
なぜでしょう?
私はかなりツッチーが好きなので残念です( -_-)
彼のトークは素晴らしいと思います。
何より話題の引き出しが豊富ですよね(^^)v
好き嫌いがはっきりする方ですが、私は大好きだな~(*^_^*)
ちなみに他で好きなのは、千原ジュニアさんとケンコバ さんです!

