気付けば5ヶ月もブログを更新していませんでした…驚き

 

久々のブログなのに明るい話題ではないのですが、今日は自分のミスが立て続けに起こり、自分のことが信じられなくなりました。

 

まず始めに、会社に向かう車内で網棚に荷物を置いていたのですが、下車する時にすっかり存在が頭の中になく、車内に置き忘れてしまいましたガーン

改札を出た後に気付き、駅員さんに説明して、荷物を確認してもらいました。

無事に見つかったので、本当に安堵しました!

 

不幸中の幸いで、2駅先が終点だったので、終点の駅の事務所で荷物を受け取ることができました。

ですが、荷物を受け取るのに時間のロス&交通費も余分にかかってしまい、落ち込みました。

7:30出社予定で動いていたのに、結局8:00出社に…。

 

業務を始めようとした所、業務上必要なものを自宅に置き忘れたようで、そこでもショックを受けましたガーン

忘れ物は滅多にしないのに…。

 

止めは、イオンのラウンジで休んでから帰ろうと事前にアプリで予約していたのですが、会社の近くのイオンではなく、自宅近くのイオンのラウンジを予約していて、入れませんでした驚き

 

こんなに立て続けにミスをすることはないので、悲しくなりました悲しい

何をやってもダメな時はダメですね。

色々とやらかしてしまったので、株の方は何も触らず静観。

 

変に眠れなくて早起きをしたので、早く出社して、早く帰宅しようと考えたのが間違えだったのか…。

 

今日は散々な日でしたが、明日は良いことがありますように照れ

 

最後に新宿タカシマヤで開催中の「美味コレクション」で食べたT-bear cafeさんの「ハートがいっぱいモンブランソフト」の写真を載せます!

ソフトクリームが濃厚で、とても美味しかったです飛び出すハート

器の下の方のいちごもハート型になっていて、とても可愛かったですキラキラ

「美味コレクション」は24日まで開催中ですパフェ