ホテル目黒雅叙園東京の「館内アートツアー&ランチブッフェ」に行って来ましたハートのバルーン

今回のイベントは、8876リログループの株主優待で特別イベントに申込をしましたスター

リログループは含み損ですが、私にとってはお気に入りの株主優待で、色々と活用しています。

通常は宿泊者限定のアートツアーを特別解放とのことで、とてもワクワクして当日を迎えました。

 

早速、案内人の方と館内アートツアーへルンルン

 

式場の壁に飾られた木彫りの「鹿」と「鶴」の彫刻

 
館内の通路も絢爛豪華!中華料理店「旬遊紀」の特別個室はドラマの世界みたい飛び出すハート
左上:館内の通路、右上&左下&右下:特別個室
ため息が出るほどの美しさでした飛び出すハート
 
ランチは 「New American Grill "KANADE TERRACE"」でランチブッフェ
 
盛り付けがキレイではないですが、サラダもローストビーフもローストポークも
デザートも全て美味でしたキラキラ
 
アートに食事と大満足の時間を過ごせましたニコニコ
普段はこんな贅沢はなかなかできないので、たまにはこういった時間が過ごせると気持ちに少し余裕が生まれると感じました花
 
ホテル目黒雅叙園東京は他にも多数のレストランがありましたので、また何かのお祝いで行きたいです流れ星