✨ヒーリングをお送りしました✨ | ✴︎光とアロマ✴︎アート✴︎日常の中にきらめきを✴︎

✴︎光とアロマ✴︎アート✴︎日常の中にきらめきを✴︎

もっと輝いていきたいあなたに。精油のパワーをプラスしたヒーリングエネルギーをお送りします。
ハンドメイドアートも作成しています。

こんばんわ


ヒーリングを21時30分頃

送り終えました。



受け取って下さった方、

ありがとう

ございました♡


✨🙏✨


ラベンダーの精油の

エネルギーと共に、

全身を

トリートメント

したあと


チャクラを

整えていきました。



整ったあとに

ピースアンドカーミングの

精油を織り交ぜて

足裏から

しっかりと

エネルギーを

お送りました。


✨✨🕊✨✨


頭とハートのあたりが

最初はとても

重かったのですが



整えていくとふんわりと

柔らかい

エネルギーに

感じました。



巡りが良くなるよう、

お水や 

カフェインの

入っていない

お飲み物を


多めに 

召し上がってください。


🍀


素敵な春に

なりますように。


✨✨


感想などありましたら、

コメントを頂けたら

嬉しいです。



お読み頂き

ありがとうございました。