ながらーくspeedrun.comのX6の100% Xtremeの項目を見てなかったんですが


8ヶ月前にはじめての記録申請者が現れとったんですわ


だから、その人の記録(1:51:57)が形式上のWRなんですけど

なんとその記録が、僕の自己べよりかなり遅かったんですわ(1:00:08)


そして、都合よくRTAで使えそうな技をまた一つ知りましてね…


だから、久しぶりに走って一日で6周ぐらい走って

そこそこの記録を出しました!

でも、自己べより遅い…()


それでもまぁ、とりあえずある程度は納得できる動きができたんで

speedrun.comに記録申請してみました


いつも通り、テレビ直撮りなので

もしかしたら記録通らないかもしれないけど

その時はその時でまた考えますw



次は、各ステージを単体でノーミス突破安定するようになったら撮影して申請しましょうかね…?