プロフィールを変えました〜


とりあえず、RTA勢としての情報は大体消して

性別も男からその他に変えときました〜


まぁ、ブログ開設した頃は性自認について考えたことなかった気がするしね

考えたことあっても、全部 普通の男性だったよ



全てはね、高校で出会った同級生の彼(R様)に変えられてしまったのだよ


たくさん救われたし、たくさん思い出もくれたし

あらゆる行動がすごいイケメンでね

惚れるしかなかったですわよ

卒業式の日には告白だってしたしね

(付き合うことが互いに前提になかったので、フラれるとかそういう概念はなかった)


もちろん!イケメンなだけじゃなくてさ!

かわいい一面もあるのさ!

まぁ、それはどうでもいいけど


とりあえず、R様は救世主の素質を持った人だったと思う

ブッダというよりは、イエスと同じタイプの救世主だと思う

イエスの使徒って、こんな感じで救われて感銘を受けて…それで教えが広まっていったんだなぁ〜と実感できる人だった



でもね!

私がパンセクシャル(全性愛)になったのは、R様のおかげかもしれないけど

それは僕が元から持っていたものだったんだよ!

R様はそれを引き出してくれただけ!


…だからまぁ、なおさら感謝してもしたりないよね!

新たな自分を作ってくれたんじゃなくて、本来のあるべき姿を引き出してくれたんだからね!



ちなみに、ジェンダーフルイド(流動的性別)になったのは

多分、R様の不安定性の影響をもろに受けてるんだと思う


でもそれ以上に、信友だと思っていた男性(F君)が彼女と別れてから豹変したから

それで男性不信・男性嫌悪になっちゃって、私自身が不安定なっちゃったんだよね

それが1番の原因なんだと思う


多分世の男性の大半がF君と同じようなやつなんだと偏見は抱いてる

F君のことは嫌いだし2度顔も見たくないけど、現実を見せてくれたことには感謝した方がいいのかもね


顔さえ良ければいいみたいな

そんな方向性の考えなんて受け入れてたまるか!w



まぁ、そんなこんなで

普通の男性はあんまり信用しづらいと感じるのですよね

たまーに心を許せる人が居たりしますけど(今までの人生で2人)、それは例外中の例外

他の信頼する男性はみんな、なんらかの性別に対する問題を背負っているんですわ






……なんか、言いたいことひたすらに述べたけど、何と締めればいいかわからなくなってしまった


なぜって、1時間ぐらい前?に書いたブログでも言ったけどマジで眠いんだわ


ブログおもろいねw


それでは、適当に締めることにしますわ



じゃあな!


追記:

投稿した直後に、めっちゃ目頭が熱くなってきた

眠気が本当に限界のようだ…