えーとね


X6のRTAの記事を書いてたけど、なんか足枷に感じちゃったので消しちゃいました♡


まぁ、どーせ魚拓取られてるんですけどね🐓🍗


ということで、改めまして

おおよしきりと申します


私は真に驚くべき証明を発見したが、それを記すにはTwitterでは余白が少なすぎる…

そんな時に使うと思います〜



哲学についてとか話し始めたら長くなるよね〜♪

うん〜あるある〜

そんな貴方も今日からブロガーに!



追記:

魚拓が悪なわけねぇだろバッキャロー♪

でもまぁ、魚拓するからにはそれなりの理由があるわけで

批判したいとかそういう意図だと、魚拓された側はいい気分しないよね〜っていう

嫌いな人やおかしな人を裏でコソコソ批判するのは楽しいよね〜wwわかるw


とりあえず、言いたいことが変わったり増えたりしても、どこぞの誰か🔥みたいにマルっと書き換えたりはしないw

正々堂々追記するぜ