簡単な自己紹介はこちらから


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

就学前健診に行ってきましたnikoです、
こんにちは〜爆笑

就学前健診……
内科、歯科、視力聴力が別日なので
けっこう面倒くさいです……
あ、予防接種も行かないと…



さてさて。

今回は内科の健診を受けるため
通う予定の小学校へ行ってきましたー☆

近くは何回も通ってるけど
入ったのは初めてです!!

見た目ボロいけどどうかなー?驚き
って思ってたら、見た目以上にボロかったです(笑)

剥がれてない壁はないし、
ささくれてない木材もないし笑い泣き

教室にはクーラー付いてたけど、
体育館とかは怪しいな…
トイレはきっと和式だろうな…昇天チーン
男子は基本的に小便器だから大丈夫のはず?



んで、健診自体はサクッと終わって、
制服のお知らせをもらって帰りました。

どうやらこの小学校、
制服ではなく標準服なんですってよー指差し
制服っぽいもん着てればいいやつ。

一応、色だけは指定されてました。
ズボンと上着は紺色、帽子と上靴は黄色だって。

あとは赤白帽と青黄帽……青黄???凝視

まぁ今はお知らせだけで、
実際に買うのは1月の説明会以降にしてね
とのことでした。

イオンモールで下見だけしとこうかなぁ照れ