簡単な自己紹介はこちらから


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

今日リセットしましたnikoです、
こんにちは〜照れ

不幸中の幸いだったのは
旅行終わってから来てくれたこと。

温泉入れたよー♡
うれぴー♡



最後のタイミング法でしたが
残念な結果になっちゃったんで、

次は人工授精に挑戦します!
全3回の予定です!

それでもだめなら体外受精だー不安ヒーン


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符



最後に今周期の基礎体温でーす。


グラフだけ見たら23日に排卵してそうだけど、
病院で確認したらまだ排卵前だったのよねー。

基礎体温測るだけじゃ
やっぱり分かんないもんやなー真顔