簡単な自己紹介はこちらから


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

ちょっぴりご無沙汰でしたnikoです、
こんにちは〜照れ


ただいま不妊治療5周期目、
タイミング法で3周期目でーす。

生理5日目からクロミッド飲んで
今日は卵胞チェックしてもらいましたヒヨコ


その結果がこちら。

卵胞さん:23.6mm
内膜さん:10.1mm

めっちゃいい感じやーん照れハート


セキソビットが効き悪かったから
今回からクロミッドに変わったんやけど、
どうやらクロミッドは相性よさげ?

たまご育ってるし
内膜薄くなってないしピンクハート


いつ飛び出してもおかしくないので
タイミング祭りです。わっしょい。


今回こそ授かりたいなぁ…
コウノトリさんに電波送っとこーいて座(笑)



【お会計】
卵胞チェック + オビドレル皮下注射 =
3,210円也

【次回】
1週間後に排卵チェックです!
そろそろステップアップの話もあるかも?