簡単な自己紹介はこちらから


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


卵胞チェックしまくりんぐなnikoです、
こんにちは〜昇天チーン

やっぱり前回かすってたんちゃうかなー。
化学流産したら排卵遅れることもある
ってネットでみたもんーちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



さてさて。

低温期11日目、
卵胞ちゃんが全く育ってなくて
セキソビット(1日3錠)を処方されたnikoさん。


低温期16日目、
セキソビットを全量を漏れなく飲み切り
満を持して臨んだ2回目の卵胞チェックの結果。

卵胞ちゃん → 13.8mm
内膜ちゃん → 6.4mm

ちょっとしか育ってないやーん魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

排卵寸前まで育ってると思って
めっちゃタイミングとったのにーえーんえーんえーん

なんなら、2個育ってて
双子ちゃんチャレンジだったらどうしよぉちゅー
とかお花畑な妄想してたわ!
穴掘って埋まりたい


ということで、
セキソビット増量(1日4錠)
あーんど、HMG注射をぶっ込まれました無気力ピエン




そして本日、
低温期18日目で3回目の卵胞チェック!

今度こそいい感じに育ってるといいなぁ悲しい
と祈りながら受けてみたその結果。

卵胞ちゃん → 20mm
内膜ちゃん → 10.3mm

きたこれ〜〜〜爆笑爆笑爆笑気づき


排卵を促す注射をぶち込んだので、
今日から3日間はタイミング祭です祭

今度こそ可愛い赤ちゃんが来ますよーに照れキラキラ



【お会計】
*卵胞チェック2回目
卵胞チェック + セキソビット + HMG注射 =
2,820円也

*卵胞チェック3回目
卵胞チェック + オビドレル皮下注射 =
2,930円也


【次回】
来週の火曜日です。
排卵チェックしまーすヒヨコ