簡単な自己紹介はこちらから


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

ちょっと前にリセットしました
nikoです、こんにちは〜爆笑


出血自体は土曜の昼過ぎに始まったんですが
なんか体温がなかなか下がらなくってさー昇天

なんか変な病気なんじゃ…!?驚き驚き驚き

ってハラハラしてたんやけど
昨日ようやく低温期に入りましたピンクハート

正直、リセットしたことの残念さより
体温下がらんハラハラのが嫌だったわー(笑)



ということで、
4周期目に突入しました照れ

タイミング法は残すところ後5回気づき

できれば2ヶ月以内に授かりたいなぁ…真顔
今なら辛うじて6学年差なんです…!
年の差はなるだけ小さくあってほしいんです…!


え、なに、体重??

キカナイデクダサイ…昇天昇天昇天昇天