簡単な自己紹介はこちらから


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

ワクテカとソワソワが止まらないnikoです、
こんにちは〜爆笑キラキラキラキラキラキラ


普段は10日前後しかない高温期、
なんと12日目に突入しましたーピンクハート

え、すごない?
黄体ホルモンさんめっちゃ頑張ってない??目がハート


とはいえ。
体温はずーっと低空飛行なんですけどね昇天チーン

日曜には36.29℃、
水曜にも36.32℃を叩き出しまして、
これほんまに高温期???
って真顔になったよねー凝視凝視凝視

あれかな、黄体ホルモンさん、
細く長く出る方針にチェンジしたんかな?(笑)


さらに水曜の夜中なんて、
ジワッと鮮血まで出やがりましてグラサンハート

あ、きたわー、きやがったわーオエーオエーオエー
体温低かったし明日にはリセットやわーオエーオエーオエー

って思ったんですけど、
その後はピタッと出血が止まりまして。


あれ。

もしかして。

着床出血??(゚∀゚)キタコレ!!キラキラキラキラキラキラ



ってことで、
ここ2日くらいずっとワクテカしてますちゅーちゅーちゅー

体温はずっと低いし、
お腹もどんどん痛くなってるし、
リセットしそうな雰囲気はスゴイんですけど、

今までカスリもしなかったんが
ちょっとだけかすったかも?
ってだけでまぁまぁテカテカします。
うれしーピンクハートピンクハートピンクハート


生理予定日は来週火曜なんで、
もしそれ過ぎたらフライングしてみまーす。

そこまで行き着けるかな?キラキラ
我慢できずに土日にする可能性がなきにしも…(笑)


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

最後に基礎体温さん。


ひどいよねーひどすぎるよねー。
これ、ほんまに高温期??凝視凝視凝視