簡単な自己紹介はこちらから


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

血液検査の結果を聞きに行ったnikoです、
こんにちは〜爆笑


勿体ぶってもあれなんで
サクッと結果をば!

=====================
HIV等の感染症 →陰性
精子不動化抗体 →陰性
風疹の抗体 →あり

AMH:3.03
=====================

でしたー指差し

卵子の残数を表すAMHさん、
まさかの34〜35歳相当でしたよー!
実年齢よりほんのちょっぴり若い!
やったー!!ひらめき気づき(笑)


んーで、
ついでに卵胞チェックもやったんですが
順調にすくすく育っておいででしたーヒヨコ


ていうか、あれやん?

精子も元気で
卵子もしっかり残ってて
卵胞も毎回すくすく育ってるとか

卵管さえ詰まってなけりゃいけんちゃう!?凝視キラキラ

って思っちゃうやつやーん凝視凝視凝視


ということで、
次周期にFTしてみることになりましたー拍手

排水溝のつまり…ではなく
卵管のつまりをキレイにしてもらいますピンクハート

キレイになったらいいなー照れ
そしてサクッと妊娠できたらいいなー照れ


【お会計】
再診料 + 卵胞チェック =
830円也

【次回】
生理がきたらFTの予約とりますー。
朝来て昼帰る感じなんだってー。
有休とらねば凝視