1y2m27d(生後454日) 

簡単な自己紹介はこちらから

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

ついに電動自転車を購入しましたnikoです、
おはようございます~ピンクハート


もちろん保育園の送り迎え用です!

保育園は一駅隣なので
今まではずっと電車使ってたんです。

でも電車だと無駄な時間が多くて

もぅ無理~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってなってきまして…(笑)


で、購入したのがこちら。

Panasonicのギュット・アニーズ・DXです!

色はマットネイビー。
旦那も使うかも知れないので無難にね(笑)


これの何が良いって、でっかい前かご!!
保育園って荷物多いから助かりそうラブ

あとは自動巻き取りのベルト!!
スイッチ1つで長さ調節出来てホンマに楽ですグッ

そして大容量バッテリー!!
保育園の送り迎えくらいなら1ヶ月もちますよ爆笑
って店員さんは言ってたけど、
うちは片道3kmあるから多分無理やなチーン(笑)


同じPanasonicのギュット・クルームも
ちょっと悩んだんですが、

前かごがプラスチックみたいなやつで
雨の日に水溜まりそうでイヤだなぁ真顔
ってことで却下しました。


あとはヤマハも考えてたんですが
在庫がなくて実物見れなかったので
縁がなかったのだと諦めることにしましたハートブレイク

コロナの影響で部品が入ってこなくて
めっちゃ品薄になってるっぽいですショボーン


品薄といえば!!

まさかのレインカバーが手に入りません笑い泣き

こちらもコロナの影響で生産止まってて、
いつ手に入るか分からない状況みたいですあせる

せっかく電動自転車手に入れたのに
雨の日は今まで通り電車通園や~~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コロナ、ほんまにはよ終息してくれ~!!!!むかっ

ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


ちなみに。

長男くんは後ろ乗せしてます赤ちゃん

ベルトが自動巻き取りで
けっこうピタッと固定できるので
危ない感じは全然ないです。

長男くんも楽しそうに乗ってますキラキラ


ただ、ヘルメットがでかいです!!ゲッソリ

長男は私に似てお顔が大きめなので
ギリギリ被れる感じだったのですが、
小顔の子は無理とちゃうかしら?

めっちゃ小さめとか売ってるんかな??