7m1d(生後213日) 修正月齢6m9d

簡単な自己紹介はこちらから

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

やっと離乳食が20品目に到達しましたnikoです、
こんにちは~爆笑



今日から卵黄はじめましたが、
とりあえずアレルギー症状は出てないですヒヨコ

量増やしてったら出るのかな?
こわいな~あせるあせる


あと、今日から2回食もスタートします!!

すりおろし野菜を食べれるようになってから
裏ごし要らずで準備も楽になってきたし、
2回食でも何とか回せそうですチューキラキラ


周りに比べたら遅れ気味だけど
気にせず慌てず頑張りたいと思います音符