今日家に来てくれた元同僚の言葉。

いつもお読みいただきありがとうございます照れ


凹むわー💦

凹むよー💦


運動してないし、横になってばかりだし、

それで、食べれるようになったら、太るわな〜


今日、47歳の誕生日なのに。

そそそ、そんなこと言われて(ちーん😭)


ききき、気にしない〜〜〜で、がんばります。ダイエット。


人に会いたくないから、外出られないんだよな〜

紫外線も苦手だし

家の中で頑張るしかないなぁ


心の声を↑表現してみました!

ますます、誰にも会いたくなくなるえーん


田舎に引っ越すかな?!

整形して別人になるかな?!


今日はひとつも笑えないブログになっちゃいました。

あれ?いつも笑えてない?

オチがないと、読んでて面白くないですよね〜


あっ、自分の手帳に誕生日37歳って書いてた!

無意識に10歳サバ読んでたガーン

無意識の恐ろしさチュー