いつもお読みいただきありがとうございますおねがい

新しくフォローしてくださった、ジローラモスさんありがとうございますおねがい

そして、フォローしてくださっている方、読んでくださる方、いいねをしてくださる方、本当に嬉しいですルンルン

キラキラありがとうございますキラキラ


今日は、ブラックにこるを出してしまいますアセアセ


障害厚生年金の申請のために『受診状況等証明書』が必要なんです。

なので、転院する前の病院から取り寄せないといけません。


取り寄せた書類を開封すると、



事実と違っていた転院内容!

クリニックに電話して、

にこる「男性恐怖症で主治医と話せないから転院希望したのに、内容が違ってます」

受付「先生に確認します」

折り返しの電話

受付「先生が男性恐怖症という病名はないので、書き直せませんとのことでした」

にこる「無言、、、、、、わかりました。もう結構です」

くそじじい!ムカムカ

しかも、軽快し転院だと?良くなってないわ!お前の出した薬のせいで、母乳まで出たのに、このヤブ医者野郎ムカムカ炎ムカムカ炎ムカムカ炎ムカムカ炎

でも、あーゆータイプの人(先生)に何を言っても、自分が正しいとしか思わないだろうから、食い下がるだけ損することはわかっていたので、諦めました。


今の主治医が、母乳が出ると相談したら、すぐに「薬のせいだね」と薬を変更してくれて、症状がなくなりました。


先生との相性は、本当に大切!!


みなさんも先生との相性はあるものと思って、病院選びすることをオススメします。


そして、今日の通院時に、この内容を主治医にぶちまけました。先生は、『受診状況等証明書』は初診日がわかるためのものだから、気にしなくていいと思うと、否定も肯定もしない回答をしてくれました。


これ、否定や肯定してたら、私にスイッチ入っちゃうの分かってて、言ってくれた言葉だと思います。

上手いなぁ〜