いいね👍をたくさんいただき、ありがとうございます♪


多くのブロガーさんがいる中で、フォローしてくださっている方、今24名。本当にありがとうございます照れ


感謝です💦


ありきたりの言葉ですみません泣き笑い


私は、幸せなことに傷病手当金のお陰で、お金の心配はなく過ごせています。


昨日、父が名言を言ってくれました。

「お金に働いてもらう!」


かっこいい事をたまーに言うけど、いつもはトンチンカンさんです。


ちなみに、父は株をやっていて、その言葉が生まれたようです。


今まで、時間と神経だけを使って賃金を得てきた私には目から鱗でした。


なんでも考え方次第だなぁと参考になりました。