いつもお読みいただきありがとうございます照れ

なんと、今流行りのVIO脱毛!

私は、むかーしお世話になって、すごく良かった皮膚科でやってもらったのですが、Iラインがすごく痛くて、帰ってからもアイスノンでずっと冷やしていました。

原因は、剃り残し。

そして、こりゃヤバいと思い、再受診。

軽度の火傷と言われ、軟膏を出してもらいました。

まあ、そこまではいいんです。

ただ、一つ言いたいことが、、、

診察料とお薬代取るんかーい!

ええええ!私が悪いん?

なんか納得いかないなぁ…


次また脱毛する時は、診察してからやろうね!って先生に言われたけど、もう2度とやりませんえーん


剃り残しの私が悪いんかな〜💦