いつもお読みいただき、ありがとうございますおねがい


18歳 コンビニ 紳士服

20歳 紳士服 キッズ水泳教室

21歳 大学職員 正社員

26歳 耳つぼダイエット くもん教室

27歳 スタバ 公文教室

33歳 リフォーム会社 事務 正社員

39歳 D生命 正社員 半年で辞める

40歳 派遣で成田空港免税店

41歳 N生命 正社員 派遣でモデルハウスの呼び込み  その後、夜はゴルフ場のカフェ

45歳 うつ病で、傷病休暇に伴い、カフェも辞める。


常に2つ掛け持ちをしながら、働きまくりの忙しい貧乏さんでした。

ずっと、友達に少しは休みなと言われていましたが、止まったらマグロみたいに死ぬからと、働くことが好きで、小銭を稼ぐことが生きがいというか、人から喜んでもらえることが嬉しかった。

あてにされてることが、嬉しいお姉ちゃん気質丸出し人生でした!


今は、働けるレベルにない。

お金にも興味がない。服にも。化粧品にも。ゴルフにも。飲み会も。カラオケも。なににも、興味を失ってしまい。ただ人から指導されたり、注意されたりすることが怖い。


また、カーブスも行けなくなってしまい、辞めることにしましたアセアセ


人生って、簡単に変わっちゃうもんなのかな。

もう一生分働いちゃったのかな。


地域猫がうちの子とそっくりで、脱走したのかといつも慌てます。

でも、よく見るとちょっと違うなぁグラサン