こんばんは!

昨日書いておいたブログ。

入力完了を押さずにそのままにしてたら、ぜーんぶ消えてしまいました💦


いつもお読みいただきありがとうございますおねがいえーん


相変わらず、不安定な精神状態が続いていて、突然涙が出たり、ここから消えて居なくなりたいと思ったり。


今までは、息子が居たから、全くそんなこと思わずに過ごしてきたけど、息子には大好きな彼女がいるから、もう安心だなって思ったら、必要ないかな私。

そんなこともよぎるような、最悪な状況です。


でも、わんこちゃんや、ちゃんこちゃんたちが居るから、無責任なことは出来ませぬ!


カタツムリみたいにさ

殻に守られていたいな

自分の殻

誰かを助けるでもなく

誰かに助けられるでもなく


良かれと思ってやったことが裏目に出る時が1番きつい不安


たかが、うつ病って思う。自分でも。

抗がん剤治療してる方の方がよっぽど、大変だと思う。

たくさんやりたい事があるのに、治療に時間を使い、薬からくる体調の悪さともたたかい。


ひとつ、一つ、小さな夢や、希望、やってみたいこと、叶えていってください。


ペットが飼いたい!      飼いましょう!

沖縄に行きたい!       行きましょう!

高級メロンが食べたい!    食べましょう!

ミニストップのソフトクリーム!食べましょう!


あんまり暗いこと書きたくないのですが、夢も希望もなくなったら、生きることが辛いだけだから。

そんなことに気づかせてくれた。

ただ、今の私は、「怒られる」ことに恐怖を感じでしまい、本当に生きづらいです。