こんにちは

いつもお読みいただきありがとうございます😊


まつ毛の育毛の話かと思いきや、

今日は悲しいお知らせです。


私はDIYが好きなのですが、このたび妹の新居にタイル(洗面)に貼るのを提案して、施工したのですが、、、。

キッチンで目地を拭くためのスポンジ🧽を洗ってしまい。シンクに細かな傷をつけてしまいました。


そして、怒らせてしまいました。


夜遅くまでやったのに。

カーテンレールも付けてあげたのに。

感謝されたくて、ありがとうの言葉が欲しくてやったわけではないけれど、怒られるとは思ってもいませんでした。

妹は子育てが大変だから、チカラになってあげようと想っただけです。


人生で初めて、両親の前で大人になってから、大泣きしました😭

うわん。うわん。泣きました💧💧💧


妹が小さい時、すごく泣き虫だったので、私まで泣いたら親に迷惑がかかると思って育ちました。


昨日は、理性がなくなっていました。


今日も、気持ちが落ち着かない。

でもぼーっとしています。


泣きそうな感情が上がってきて、我慢してます。

泣くな!にこる!