こんばんは。

いつもお読みいただきありがとうございますおねがい

一つでもいいね!が付くと、また書きたくなるニコルです。

フォローしてくださっている方

huさん

ruさん

haさん

cooさん

kuさん

koさん

kyさん

mrさん

peさん

iwさん

saさん

toさん

gaさん

loさん

woさん

boさん

coeさん

ブルーハーツありがとうございますブルーハーツ


そして、いいね!をくださる全ての方

グリーンハーツありがとうございますグリーンハーツ


いつも、いつも、ありがとうございます。


今日はお師匠様のところで修行をしてきました。

三蔵法師かよ!

壁紙剥がして、お掃除して。

今日は2時間⏳

「遊びに来るつもりで来なさい」とのことで、まぁ真剣にやってしまいましたけどね!性格なもんで💦

でも、そうすると続かないから、体力作りのつもりで行かないとダメなんですよね魂

人と集まって話すより、物を作ったり、直したりする方が好きかもしれません。

今までは接客業大好き人間でしたが、今は人見知りです。

こんな大人がいるんだから、子どもたちは、本当に大変だと思います。義務教育で学校に行かないと行けないんだから。

46歳の私、学校行けないですもん。

留学断念中、、、

私は息子に「休むのはいいけど、自分で学校に電話してね〜」と中学3年、高校とそのルールでやっていました。

こんな母親ですが、これだけは彼に伝えていました。

「私は自分が生まれてきた意味がわからなかった。

〇〇〇を産んだとき初めてこの子に逢うために生まれて来たんだって思ったんだよ。」っと

本当のことだからです。

ここは、本人にはいいませんが、立派になってほしいなんて思ってない。ただ生きていてくれればそれでいい。死にたくなるくらいなら、逃げたっていい。

そりゃ息子に対してむかつく時も数え切れないくらいありますよ。でも彼がやりたいことに対してはいっさい反対しません。

パチンコでお金を貸したとか話してきたりしますが、『お金は貸したと思うと返してほしいと思っちゃうからあげたと思いなね!友達のこと嫌いになっちゃうよ。そんな思いするのもったいないじゃん。』って言うと「僕は返してって言えるよ」って答えが返ってくるので、『ならいいけどキョロキョロ』ってアドバイスがブーメラン🪃で、返ってきますえー


思ったよりしっかりしてる奴なのでしたガーン