みなさまおはようございますチューリップ

朝の気分はいかがですか?


いつもお読みいただきありがとうございますクローバー

私のお見苦しい足の写真にいいね!をいただきありがとうございます黒猫三毛猫オッドアイ猫


今日はお掃除のボランティアに2時間行ってみます。

ボランティアというか、リハビリですねアセアセ

12月にパニック発作で出来なくなり、休止していましたが、復活です。

改めて、再挑戦してみようという気になりました。


でも、緊張して全然寝れなかった。

最終的に睡眠導入剤を飲んで寝ましたが、これまた久しぶりに、夢を見てパニック発作で起きました。

え?!大丈夫か?って感じです。


悪く言えば、神経質

良く言えば、過敏


前日に寝れないわ、発作起こすわじゃ、

まだ一丁前に働くのは無理だな。


ゆっくりいこう音符

楽しみながらいこうルンルン

まだ時間はあるダルマ



やや毛布と一体化!かかかかわいいグラサンハート

ピンクと黒が見えてるのはトイプーちゃんハート