無事に退院しましたー!

急性胃腸炎だったようです。
が、念のため大嫌いな胃カメラやりました。

眠らせてやって欲しかったのに、途中何回か目覚めて、死にそうでした。

薬の影響で、あんまり麻酔が効かなかったようです。
でも、お母さん先生みたいな人で、手を握ってくれて、励ましてくれて乗り切りました。

また2年はやらなくていいかな笑

胃は大丈夫で、食道もきれいだけど、バレット食道にはなってるねって言われました。

検査の前に腹部エコー検査で、胆石が見つかりましたが、悪さをせずに寿命がくる人もいっぱいいるから、心配しなくていいとのことでした。

石持ちちゃんかー。

いろいろ身体に仲間が増えていく年齢になったなぁ。

かわい子ちゃんを置いて入院は、とても寂しかったです。





謎なテンションでこんな時間まで起きてる私も珍しい。


わんこちゃまは、シーツでおしっこしちゃって、でもいっぱい寂しい想いさせたから、許しちゃうラブ


それでは、そろそろ3人で寝ようかなふとん1ふとん2ふとん3

おやすみなさいzzz


ストレスは、本当に何の特にもなりません。

みなさんも無理なさらず。

笑顔でいられることを大切に生活してくださいキラキラ