おはようございます。


いつもお読みいただきありがとうございます。

フォローしてくださる方、いいねをしてくださる方たちに、「クスッ」と笑っていただきたくて、楽しみながら書いております。そしてダウン


これは、昼間電柱に飛んできたビニールを、撮影して、東電に電話をしました。

テレホンオペレーターに、それはあなたの所有物ですか?って言われた時は、ムカっとしちゃいましたよー!

親切心のつもりが10分も電話で根掘り葉掘り聞かれ、挙げ句、立ち会い出来ますか?ショートメールで写真を撮って送ってください。位置情報を送ってください。親切心なんて、無駄だったと思ったら、「パートナーが、徳を積んだね!」って言ってくれて、嬉しかったから、ヨシとしようニヤリなんて


徳を積んだ私ですが!


いま、入院しております!!!!


死ぬレベルの腹痛が襲いかかり、バイト0時上がりの息子が、帰ってくるのを待って夜間診療に連れて行ってもらいました。

待ってる間も辛かったー

じっと出来ない痛み

なのに救急車が先なんだもん

ずるいよ

私だって救急車呼びたかったのに


結果、入院ネガティブ


胃腸炎と思うのですが、今回気絶レベルの痛みが3時間。

でも痛みで意識が飛ばない、、、

もう一人子ども産んじゃったくらいの痛みでした。

出産は、喜びがあるけど、今回は果てしなく痛み続けて、辛かったあせる


マックスが10としたら、今は2くらいの痛みで、全然大丈夫です。

ほんと、入院させてくれてありがたかったー。