毎晩、夜中2回は目を覚ましております。

にこるです。

今日は、新卒で働いていた職場の夢を見ました。

だいたい夢では働いています。

無給なのに爆笑


ちょっと話にオチをつけてしまいがちなのですが、

今日は、真面目にお話します。


3つ下の妹が私にはいます。

彼女は43歳かな?

彼女の子どもたちで数ヶ月後に5歳と3歳になる(姉弟)がいます。


私の父73歳は健在なのですが、子ども好きなのです。

父「〇〇ちゃんじいじのお膝に座りな〜」

孫『やだ〜』

父「じいじのお膝座ってよー」

孫『触らないー』

父「え〜ん。え〜ん。〇〇ちゃんが座ってくれない〜」



気持ち悪い。。。気持ち悪すぎる。。。

父に対しての恐怖心と悪寒(表現できない)

まるで、従兄弟に見えてしまった。


私が、父方の従兄弟(当時中学生〜高校生)に言われて、座らされてパンツの中に手を入れてきたことを思い出して、本当に無理、ムリ、無理、ムリ気持ち悪いジジイ。となりました。


その日の夜。

母に話をして、もう2度と父にそのようなことはやらせないでほしいとお願いしました。

お願いできる相手(相談できる人)がいるだけで、私は幸せなんだと思います。


今日は、おもしろくないお話でした。