みなさんこんばんは。

いつもお読みいただきありがとうございます照れ

フォローしてくださっている方22名のみなさん!

本当に嬉しいです!幸せですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



フォロワーの↑1人です猫


いいね👍を押してくださる方にも感謝しておりますラブ




ミニキッチンの上で今は寝てますラブラブ

何をしていても、本当に癒やし猫



もちろんこの子も犬ラブラブ

2キロくらいしかない、おばあちゃん犬ですが、いつもそばから離れません。そこがまたたまらんのです。


先ほどこちらを購入してみました。



お腹がだらしないので、引き締めたいと思います。

良かったらまた報告しますね!

カーブスに着けて行ったら効果あるかな?! 


そして、やはりタンパク質って生きていく上で大切な栄養素なので、枝豆🫛を食べるようにしています。

お腹の脂肪「ぜい肉」はたくさんあるのに、お肉はあまり好きでないので、植物性のタンパク質で代用しようと思っています。


去年は、何も食べれず今より7キロ痩せていました。

今は、7キロ太って元の体重、、、

あの頃に戻りたいと言ったら、母に叱られました。


食べれるようになったことは、幸せなこと。

あの頃は痩せてたと言うより、病気だったと。

栄養が足りてないと脳にも良くないです。

いつ死ぬか分からないなら、好きなものを食べて過ごした方がずっといいですよねカエル


で、で、でも痩せたい。

てか、お腹を引き締めたい今日この頃。


つまらないお話しでしたが、最後までお読みいただきありがとうございます。


私の自論ですが、食べたいと思ってる時は、その栄養素が不足してると言うことです。

ぜひ、自分の身体に正直に。

食べたいものを食べてください。

私はサプリメントには頼らず、食品で栄養素を摂ることおすすめしますバナナ

身体は正直者です。そして、何が必要かを日々教えてくれています。


それでは、よい夢を😴。

おやすみなさい。